セキュリティ管理

SimpRich (シンプリッチ)をわかりやすく解析

f:id:ntc4313775:20150817095143j:plain

SimpRich (シンプリッチ)の特徴

全身使えるオールインワンノンシリコンシャンプーです。
全身洗えるってすごいですね。

口コミを見てみると

肌が弱く背中ニキビで悩んでる人からも絶賛。
乾燥によるフケが軽減されたとか。
髪の毛のボリュームアップができたとか。(髪が多い人には?)

無着色、無鉱物油(石油系洗浄剤を使わない)、合成香料無配合という感じで、徹底的に肌の健康を考えて作っています。

しかもシャンプー+リンス+トリートメント+ボディソープ+洗顔としても使えるとの事。

"吸着型ヒアルロン酸"をイオンの力でさらに潤いを吸着!
しっとりとした仕上がりを実現。

 

あとヒアルロン酸配合のため体を洗うと「ヌメヌメ感」があるみたいです。
これが好き嫌いの分かれ目になってるようですね。

もともとこの「シンプリッチ」を作ってる「健康コーポレーション」という会社って「どろあわわ」とかいろんな商品を出してますね。
確かに一貫してお肌の健康を考えるというコンセプトのようですね。

体まで洗うかどうかは別にして、「背中ニキビ対策」にはとてもおすすめです。