セキュリティ管理

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ をわかりやすく解析

ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープの特徴

f:id:ntc4313775:20150817095628j:plain

口コミで見てみると

香りがいい ローズやゼラニウムの香り

オーガニックで、天然成分がたっぷり配合

洗いあがりも、とてもしっとりして、まとまりがよい。

枝毛もきちんと押さえてくれてる。

保湿力の高い。

しっかりと泡立ち、洗い流すと結構サッパリします。

ふけや痒みは一切ないです。
このラインを使い初めてから切れ毛や枝毛が減った。

など絶賛の嵐。

評価は10点満点の7点

ただし中には「痒み」を訴える人も。

ハーブに関しても肌との相性があるので合わない方もいるんでしょうね。

そのためシャンプーのボトルにはほとんど「痒みや赤みが出た場合は使用を中止して皮膚科へ相談しましょう」的なことが書いてありますよね。

そこを差し引いても、さすがの髪の毛別の商品ラインナップ。

アロマエステヘアソープ21 植物の力で、サラサラうるおうツヤ髪へ

アロマエステヘアソープ35 植物の力で、しっとりなめらかなツヤ髪へ

アロマエステヘアソープ48 植物の力で、ハリ・コシのあるツヤ髪へ


もちろんいろんな髪質の方がいるので、一つのシャンプーで全てをカバーできるはずはありません。
そのために髪質に合わせてシャンプーもタイプ別にしてある。

なるほど。

このアロマエステヘアソープは、傷んだ髪をアミノ酸系洗浄剤で優しく洗い、オーガニック植物成分とハーブのエキスで髪と頭皮をケアしてくれます。
しっとりまとまりのある綺麗な髪に仕上がります。

f:id:ntc4313775:20150817094510j:plain

一度お試しの価値あり。